ここから本文です

楽天カードのポイント表示についてお聞きします。 今までは確認して無かった...

roc********さん

2016/7/105:22:30

楽天カードのポイント表示についてお聞きします。

今までは確認して無かったんですが、6月から楽天市場を利用するようになって気になった事が。 付与ポイント表示なんですが、楽天ポイントCLUB→獲得履歴(あなたの口座)を見ると、楽天市場で決済したものはショップと仮○○ポイントと表示がありますが、楽天市場以外の加盟店で決済したものについてのポイント獲得履歴が表示されてません。

前月以前のものは、○月利用分獲得ポイントとして表示はあります(ポイント獲得詳細は無いです)。

加盟店については、都度確認はできないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/7/109:30:51

いまついているのは あくまで楽天市場でためたポイント
ですよね。?

市場以外は 買い物したからってポイントつかないかと。

カードのポイントは支払い完了しないとつかないかと。。。。。。

質問した人からのコメント

2016/7/1 17:10:37

感謝 楽天市場(楽天サイト)以外での買い物では、仮のポイント表示も無いってことなんですね。6月分獲得ポイントから楽天市場での獲得ポイントを引いたポイント数で計算します。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる