ここから本文です

ノーバス家庭教師にできるだけ安い料金でお願いする方法を教えてください。 今現...

hir********さん

2016/7/112:44:36

ノーバス家庭教師にできるだけ安い料金でお願いする方法を教えてください。
今現在、中二の息子は塾に通っておりますが成績が伸び悩んでいるのと、先生との相性が悪そうなので家庭教師に変えようかと思い色々と調べて

いたら、家庭教師ノーバスを見かけて以来、気になっています。
ノーバスはコースが豊富にあり、講師と相性が合わなかった場合は無料で変えることができるようなので、お願いしようかと検討しています。
他の家庭教師との違いや何かノーバスに関するお得な情報、メリットなど情報をお持ちの方がいましたら教えてください。お願いします。

閲覧数:
792
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/7/301:32:49

ノーバスの家庭教師でしたら以下のページからのお申し込みが大変お得ですよ。
まずは、資料請求・無料体験授業をお試ししてみるのが良いと思います。
こちらです→ http://lao.ie-yasu.com/nohvas.html

是非お気軽にお試ししてください。




ノーバスが優れているは生徒1人に先生1人の完全個別指導にこだわっている点です。

☆先生指名制

☆科目別担任制

☆高い意識の持つ先生

☆1人ひとり専用のカリキュラム

☆定期テスト対策

☆定期的な面談・進路相談

☆季節毎の講習会

詳細こちらです→ http://lao.ie-yasu.com/nohvas.html

質問した人からのコメント

2016/7/3 03:46:20

kaeritaikedomuriさん

回答をいただきましてありがとうございます。

迷っていたのですが、まずは資料請求をして無料体験授業を受けてみようと思います。

この度は具体的なアドバイスをいただきまして有難うございます。


hirobaofmidori

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2016/7/215:39:00

自作自演の知恵袋に気をつけましょう。
わざわざ高いお金を払って頼むくらいなら、近くの大学を通して探したほうがコスト的にもずっといいですよ。

chu********さん

2016/7/215:28:07

知恵袋などで家庭教師のノーバスの口コミや評判が
たくさん投稿されてますね。検索しても
欲しい口コミや評判が見つかりませんでしたか?
どうも似た質問や回答ばかりな気もしますよね。

グーグルで上位表示される家庭教師ランキングサイトや
口コミサイトも全く信用してはいけないらしいですね。

検索して見つけた書込みを紹介しますね。
私も何が本当か全然わかりませんので、
あくまで参考に自分で判断して下さい。



http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1263,1175286
家庭教師のノーバスの評判や口コミ情報
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1263,1175286,page=2



知恵袋の口コミは注意して利用したほうがいいみたいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372148698

このリンクでノーバスを薦めている回答者は家庭教師らしいですが
彼の他の書き込みを見ると、とても不安を感じます

sta********さん

2016/7/213:37:43

ノーバスは採用率が決して高くない厳しい目で選ばれた講師が揃っているので、お子様の成績を伸ばしてくれる可能性はおおいにあるとは思います。
ただ、hirobaofmidoriさんが不安に思う、講師の人柄や相性の問題もあるので、一度、家庭教師のノーバスの無料体験授業をお子様に受けさせてみてはどうでしょうか?

yea********さん

2016/7/118:37:04

ノーバスは質問者様のおっしゃるようにコースがとても方法だと思います。
小中高のコースの中でもさらに細分化されているので、きっと希望するコースが見つかるのではないでしょうか。
詳しく家庭教師のノーバスを知るためにもホームページから資料を取り寄せてみるのがいいと思います。

yas********さん

2016/7/116:12:08

ノーバスは数多くある家庭教師の中でも料金体系は明瞭で比較的リーズナブルだと思います。
キャンペーン等で料金が安くなることはありませんが、かかる費用に関しては家庭教師ノーバスのホームページを見ればすぐにわかると思います。
追加料金がかからないのは親御さんにとって魅力的だと思いますよ。