ここから本文です

急性アルコール中毒で病院に運ばれました。 最低な大人です。 大人としてありえ...

MAXさん

2016/7/115:31:06

急性アルコール中毒で病院に運ばれました。
最低な大人です。
大人としてありえないことは、十分わかったので中傷はしないでください。

夜中に運ばれ目覚めたら病院でした。親と祖母がきて

ました。
どうやって家族に連絡がいったのか不明です。
会社にばれていないかすごく不安です。
保険証も免許証も全部一人暮らしの家です。
会社に連絡がいっている可能性はありますか?
会社には体調不良で欠勤と言ってます。

閲覧数:
1,706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/7/115:52:48

救急車で運ばれた経緯が分からないと何とも言えません。

誰が救急車を呼んだかです、重要なのは。

会社関係者じゃなければ大丈夫でしょう。

連絡が取れない場合は、会社にも連絡しますよ、病院は。

守秘義務には当たりません。

質問した人からのコメント

2016/7/1 23:26:21

夜中だったので会社に連絡が入ってもだれもいません。
だとしたら会社にばれてることはないですよね?
救急車を呼んだのは友人で会社とは一切関係ない人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/7/115:34:51

医師も守秘義務があるので、大丈夫です。