ここから本文です

7月3日によみうりランドにいくのですが、イモ洗い状態ですか?(/ _ ; ) それだっ...

sol********さん

2016/7/818:00:01

7月3日によみうりランドにいくのですが、イモ洗い状態ですか?(/ _ ; )
それだったら嫌です!!
緊急ですお願いします( ; ; )

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masacookieさん

2016/7/819:02:35

7月ですか?8月のことなら結構混んでいると思います…!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2016/7/823:39:02

既に5日も前の事なんだけど今更知りたいの?