ここから本文です

沖縄旅行したら絶対に行った方が良い場所はありますか? 去年の夏に沖縄に行っ...

fra********さん

2016/7/121:41:43

沖縄旅行したら絶対に行った方が良い場所はありますか?

去年の夏に沖縄に行った時は美ら海水族館、美ら海水族館近くの海、首里城、花人逢(ピザ喫茶屋さん)、国際通りに行きました!

現在

、沖縄旅行に来ています。那覇市のホテルにいます。
目的は沖縄に住んでいる友達に会いに来たのですが、1人になる日もあるので、その日はどこか1人で遊びに行こうと思います。笑

条件として、車の免許がないのでバスなどを乗り継いで行ける場所がいいなぁ〜と思います。

近々、高速バスを利用してパイナップルパークと森のガラス館に行ってみようと思います。

他にも面白そうな場所があれば教えてほしいです。
お礼は必ずします。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2016/7/123:21:30

那覇バスターミナル発のバスツアーがオススメです。

例えば、朝8:30発の沖縄バス(株)定期観光Aコース: 4,900円!

「おきなわワールドと戦跡めぐり」は、南部の絶景ポイントにも行ける。

ニライカナイ橋---おきなわワールド・玉泉洞---沖縄平和祈念公園---
平和の礎---ひめゆりの塔・優美堂---アウトレットモールあしびなー
(所要時間:約7時間)

※料金に含まれるもの:おきなわワールドの入場料、食事代。
沖縄平和祈念資料館、ひめゆり資料館の入館料は含まれません。

慶良間の海に入るシュノーケルツアーなどが苦手なら、
オススメしたいのは、南部のエリアです。沖縄、楽しんで!

  • mmm********さん

    2016/7/123:29:29

    訂正します。

    沖縄バスの定期観光バス乗り場は、
    那覇市役所前の交差点の近くにあるようです。
    ホテルのフロントで、確認してくださいね。

質問した人からのコメント

2016/7/2 02:22:03

シュノーケリングツアーに参加したいと思います!

お二人とも回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wo_********さん

2016/7/123:38:41

1日あるなら日帰りで離島に行ってみては
渡嘉敷島など慶良間諸島の幾つかの島は那覇市内の泊港から朝フェリーで行き夕方くらいに帰ってくる事が出来ます

沖縄本島より更に海が綺麗で更にのんびりしたムードです
海水浴でウミガメに遭遇できるビーチなどもあります