ここから本文です

ネットで水着を買いたいのですがサイズがわかりません。

アバター

ID非公開さん

2016/7/122:55:12

ネットで水着を買いたいのですがサイズがわかりません。

下着のサイズはF70です。
水着はMでは厳しいでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2016/7/309:45:09

ショツプに試着と名目で行ってみてサイズを測ってもらうのもいいと思いますよ。
正確なサイズがわかりますからね。

もしよろしければ参考までにですが、ブログで今年の水着ランキングとトレンドな水着を紹介しています。
覗いてみてみたください。
http://serawing.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/7/700:39:44

私の普段のブラサイズとほとんど同じです!サイズ悩みますよね…。

日本の水着は9号とか11号といったサイズ展開が多いですよね!私はG65ですが、9号も11号も全然サイズが合わないので、私は海外のFreyaというメーカーの水着買いました(・∀・)Royal blueというインポートランジェリーを扱っているサイトで、注文してから少し時間かかりますが、サイズもぴったりで形も綺麗でとても良かったですよ!サイズ表記は海外表記ですが、サイズ表でみて買ってぴったりでした! Royal Blue→ http://www.royal-blue.jp/

海外物に抵抗があったり、お急ぎでしたら、マルイのウェブストアですかね?買ったことないですが、9号でカップがEFサイズに作られてたりするタイプもあるみたいです!サイズ表もあるので参考にしてみては?
https://voi.0101.co.jp/voi/webshop/swimwear12ef/index.jsp

いいの見つかるといいですね!