ここから本文です

ボーリングのマスキングの事で質問です。 関東圏でブラウンズウィックのアスト...

ef5********さん

2016/7/201:28:50

ボーリングのマスキングの事で質問です。

関東圏でブラウンズウィックのアストロラインのセンターってありますか?

懐かしいのでネット画像でなく直接見に行きたいのですが。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2016/7/321:25:04

あいにく、関東圏のセンターについては存じません。すみません。

関東圏から遠くて恐縮ですが、
中京圏であれば、名古屋市内の
「本山ボウル」が、マスキングがアストロラインのセンターです。

☆本山ボウル
http://bmp2001.jp/motoyama/

(この2,3年行っていないので、マスキング変わっていないとは思いますが、もし行かれるのであれば電話等でご確認されますようお願いします。)

あいにく、関東圏のセンターについては存じません。すみません。

関東圏から遠くて恐縮ですが、...

  • 質問者

    ef5********さん

    2016/7/516:30:11

    中京圏行く際に行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/7/309:40:50

東京ボウリングセンターで検索して下さい。
ライトワークスピンライトの導入が14年にされたそうです。
質問の意味を取り違えてたら申し訳有りません。