ここから本文です

ワンクリック詐欺

アバター

ID非公開さん

2016/7/206:53:34

ワンクリック詐欺

30分以内に退会手続ないと請求がくると書かれていましたが6時間たった今、向こうからの架空請求ショートメール、電話は来ていません。
これは向こうが諦めたと見ていいのでしょうか。

補足電話をしてしまって、氏名は明かしてしまいましたが未成年とわかると、ないはずの利用規約の話をされ、払えと言われました。電話はそこで切られました。
これが補足になるかはわかりませんが、回答お願いします。

閲覧数:
2,126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/7/210:37:26

そもそもワンクリック詐欺は無視をしていればよいです。
相手の電話番号を着信拒否して無視をしていればよいです。
そのまま放っておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

編集あり2016/7/708:29:48

ー^_^〜
つーかメールを送るとメールアドレスや名前や住所や電話番号を言わされるんでしょう。

要するに「退会手続き」っつーのがウソ。

触らぬカミに祟りナシ。
ー^_^〜

mag********さん

2016/7/216:10:27

請求は無視してください。
連絡を取らない様にしてください。