ここから本文です

眉剃りについてです。

dre********さん

2016/7/213:45:48

眉剃りについてです。

友人に「剃るなら上でわなく下をそりな!」って言われます。上から剃ると変だぞー!と言われるのですがなぜでしょうか?
上で剃っても、下で剃っても関係ないような気がします。

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/7/214:11:40

剃るのは下のみです。
上が気になる場合ははさみで揃えてください。
基本のラインが上なのですから。
あまり眉の形を気にするととても気になるので、程々でいいと思います。
気になる人ほど、剃りすぎたりしておかしな眉になります。眉の上は触らないで自然の形で保っていくのが一番だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2016/7/213:46:48

上を剃ったら、残った部分が青く見えます。
下だとそういうのがあまりないので、ということです