ここから本文です

彼氏だと思っていた人に、付き合ってるつもりはないと言われました‥。

chi********さん

2016/7/215:48:25

彼氏だと思っていた人に、付き合ってるつもりはないと言われました‥。

お互い20代半ばで知り合ってから半年くらいたちます。
付き合おうの言葉はなかったですが手を繋いだりキスしたり体の関係もあります。
毎日LINE、たまに電話(わたしから)、月2回土曜の昼から色々お出かけして次の日朝解散ということを半年間続けていました。
最初にこれからもずーっと仲良くしたいからよろしく!と言われ、付き合おうってことだと思っていました。

先週いつも通りLINEをしていてわたしが「○○君は私の彼氏なんだから〜笑」というLINEを送ったら、「えっ!?」と返ってきて更に付き合ってるつもりないんだけどと言われてしまいました(;_;)

そしてごめんと謝られたのですが動揺していたので、大丈夫だよ!とだけ返してそれから返信がありません。もう1週間たちます。

この状態から付き合える可能性はもうないですよね?
今はやっぱり彼が好きなので友達でいいからご飯に行ったりしたい気持ちもあります。
でも、混乱していてどうすれば良いかわからないのでアドバイス頂ければ嬉しいです(;_;)

ちなみにお泊まりする時は毎回、するかしないか好きな方決めて?と私に聞いてからしてました。
何でだろーと思っていましたが遊びだけど責任とりたくなかったからかなと思います。

閲覧数:
13,424
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2016/7/216:02:22

友達としてご飯に行ったらそのままセフレとしてつなぎとめられてしまうと思います。もしくは、怖がられると思います。
いずれにしても振られたのにくっついてくるなんて、彼から尊敬は得られないので、利用されてポイではないでしょうか。

男が、あっ、もったいなかった、と思うような女は、こういう時に離れていく女です。男が大切にする女は、付き合おうの言葉をもらってから手をつなぐ女です。そのタイミングを間違えると、セフレに格下げになるんです。

あなたの想像通り、遊びだから責任取りたくなかったのでしょう。

これから新しく男性と出会ったら、告白されてから手をつないでくださいね。

責任の取れない男はあなたが付き合うほどの価値もありません。

残念ながらあなたも見る目がなかったし、言葉にしなくても付き合ってるはず、というのは一方的な誤解でしたので、男からすればとっとと逃げたい状況でしかありません。

勉強になったと思って、次に行きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2016/7/216:07:00

男に恋愛感情がないので進展することはないでしょう恋愛感情って頑張ってわいてくるもんじゃないでしょうそうでしょうもうハメるかハメないかきかれるぐらいあんなたに女としての魅力も感じていないのでしょう友達以上ハメダチ迄でしょうどうでしょう

chi********さん

2016/7/215:55:52

それは辛いねぇ!(^_^;)
そんな男やめときなー