ここから本文です

討鬼伝2の体験版のセーブって本編(ソフト)に引き継げますか?

mir********さん

2016/7/219:26:00

討鬼伝2の体験版のセーブって本編(ソフト)に引き継げますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2016/7/219:40:41

今公開されている体験版(オープンワールド体験版)は引き継げません。

討鬼伝1の時は
アクション体験版のあとに、2回目の体験版がでて、
その2回目の方の体験版は引き継ぎ可能でした。
それと同じように討鬼伝2でも引き継ぎ可能な体験版が出る可能性はありますが
今の所、そういった物が出るというアナウンスはありません。

質問した人からのコメント

2016/7/2 20:53:23

なるほど!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2016/7/219:44:17

説明に引き継げますって書いてないから無理なんじゃね?
公式発表してないなら知恵袋で聞いてもわかるやつなんかいねぇよ