ここから本文です

資格の試験に寝坊してしまいした。

cat********さん

2016/7/310:45:40

資格の試験に寝坊してしまいした。

途中からでも受けれるかもと思い試験会場には向かったのですが電車に乗り間違え受験票も忘れる始末

本当にだらしがないです・・・会社の人にも試験がんばってきます!って自信満々に言ったのにあわす顔がありません

閲覧数:
1,046
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2016/7/313:27:01

すでに起こってしまったことですし、今になってあれこれ考えても、
過去はどうすることもできません。
大切なのは、同じような失敗を二度としないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BOOKINGさん

2016/7/318:50:05

なぁ~に~ やっちまったな。男ならしっかり謝るでしょ。次はちゃんと寝坊せずに受けましょう。

kum********さん

2016/7/313:04:18

俺からしたらあり得ない話です。

exp********さん

2016/7/310:47:16

資格試験は 逃げません
次回に受かるように。