ここから本文です

昨夜(7/2)の土曜ワイド劇場の犯人は、誰ですか? 寝落ちしてしまぃ、最後の結...

smk********さん

2016/7/312:28:41

昨夜(7/2)の土曜ワイド劇場の犯人は、誰ですか?

寝落ちしてしまぃ、最後の結末を見逃してしまいました(;つД`)

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2016/7/416:36:18

配役名は覚えてないんですが、タレント名鑑に載っている名前で表記します


東風万智子さんと高橋ひとみさんは警察で事情聴取

夏樹陽子さんと堀内正美さんの姉弟は殺人圧せんなどで逮捕


実行犯は一人目の絞殺死が小宮孝泰さん、二人目の列車内で服毒死は森山栄治さん3人目の刺殺死は矢吹春奈さんと4人目の高所から飛び降り自殺に見せかけて殺害された小木茂光さんを殺害したのは全て高杉 亘さんです

最後は鷲尾真知子さんの定食屋で高橋英樹さんと高田純次さんと梨本謙次郎さんが定食屋に入る前のシーンでオープニングでご覧になった青いボディーの列車がカーブを曲がったところで終了です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2016/7/415:34:40

調査事務所の所長の男でした。みんな彼一人の仕業でした。