ここから本文です

レディースのルームウェアについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1013:00:02

レディースのルームウェアについて質問です。

GUやユニクロのガウチョや柄のルームパンツが欲しいと思うのですがいつも上に何を合わそうか悩んでしまいます。
そのままパジャマ代わりにしたいです。年齢は30代です。
GU、ユニクロ、それぞれ教えてください!
家にあるものではなく上下で新しく買いたいと思っています。
今だと夏物で商品名など詳しく教えていただけると助かります☆

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2016/7/1111:38:50

ユニクロが毎年夏に向けて推しているのは「リラコ」です。
今年はガウチョタイプの裾広がりのタイプも新しく発売されました。
このワイドタイプは以前のものより部屋着っぽさが減りワンマイルウェアとしてでなく、海やバーベキューに行くときにも使えそうな感じです。
ですがパジャマとなると私の場合起きたら裾がひざ上まで上がってきてるんです^^;(←私の寝相が悪いだけ??)なので寝相が悪い人にはパジャマとしてはあまりお勧めしません(笑)

他にはミラノリブカットソージョガーパンツ。
見た目はスウェットとどこが違うの?って感じですが、こちらの方がキレイめに穿けます。
スウェットだと部屋着感丸出しですがこれだったら急な来客にでも対応できる感じ。
GUから出てるスウェットイージーパンツも良さそうです。
暑さ対策としてはエアリズムアンクルパンツはサラッとしていてこの夏活躍してくれると思います。

トップスはTシャツなら何でもいいかと思いますが、ユニクロから今年新しく出たエアリズム素材のTシャツ、エアリズムラウンドネックTはいかがでしょう?
上記のエアリズムアンクルパンツとセットで着れば今年の猛暑も快適に過ごせそうですね。

参考になればうれしいです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/7/1701:41:15

ありがとうございます。
    寝る時はワイドタイプでない方が良さそうですね!
    イージースウェットパンツは気になっていたので見てみたいと思います☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2016/7/1106:31:04

ユニクロしか詳しくありませんが、パジャマにするならガウチョよりもルームパンツをお勧めします。
上はエアリズムブラトップの上にゆったり着るならパックTシャツ、細めにラインを出して着るならスーピマコットンTシャツとかで良いんじゃないですかね、かなりシンプルなんでちょこっと外出程度なら問題ないと思います!その上から軽くパーカーを羽織るのもアリだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる