ここから本文です

【観覧注意】【写真あり】

siz********さん

2016/7/313:43:54

【観覧注意】【写真あり】

今年20歳の女性です。
外陰がん?でないかと心配です。
婦人科に行くのが一番だと思いますがご回答よろしくお願いします。
大陰唇の右下に触ったら1、2センチの大きさのしこりがあり以前腫れてとても大きくなったことがありその腫れがひいてからはずっと1.2センチの大きさのまましこりが残っています。
見た目は何もなっていません。
小陰唇?びらびらしている横をめくって鏡で見てみると白いぶつぶつがありました。
少しかゆみがあります。
癌なのか他の病気の可能性があるのか知りたいです。よろしくお願いいたします。
お見苦しい写真申し訳ございません。

小陰唇,大陰唇,しこり,外陰がん,お見苦しい写真申し訳,視診,なおさら

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2016/7/414:21:50

やはり受診されるのが良いですね。医師は、視診、触診もしますので、また以前の状態が解りませんので、痒みと関係があるのか、無いのか、私にはさっぱり解りません。
ガンがご心配でしたらなおさらですね。色々と素人には想像もつかないほど病気は有るようですから。お力になれなくて申し訳ありません。お大事に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる