ここから本文です

女性というものは本質的に破廉恥(非社会的)なのか?中島義道の公園のあと、その...

zaz********さん

2016/7/313:48:55

女性というものは本質的に破廉恥(非社会的)なのか?中島義道の公園のあと、その場では質問せずに、講師が廊下に立ち去った後追いかけて
「先生は奥さんを愛してらっしゃいますか?


と講演とまったく関係ない質問をした女性がいたそうです、。

これは、一種の子供じみた未成熟な行動と取れるでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2016/7/622:20:16

うるさい日本の私?

破廉恥・非社会的というのとは異なると思います。
並列思考をすると一見関係が無さそうなことにも
関連を見出すことが可能だと思います。

その場で質問しなかったのは不躾な質問であることを
質問した人が自覚していたからではないでしょうか。
あと、1人の女性がそうしたということで
女性の全てがそうであるとは決して言えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/7/623:34:42

とれます。質疑応答があるのに。他人の時間をなんだとおもっているんでしょうね。