ここから本文です

お前ら今日もクソみてーな言い合いご苦労さん 俺はもう酔っ払ってんだよカス共...

ket********さん

2016/7/315:56:21

お前ら今日もクソみてーな言い合いご苦労さん

俺はもう酔っ払ってんだよカス共!
じゃーな勝手にガンバレよガッハッハ(笑)?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/323:13:22

ケツの旦那よ やっぱりチビッコいねーとつまらないな
domesuto_k はネットチンピラ崩れでバカでカスで相手にならねーしな
最近は連投野郎ばかりで、本当に下らないな あーチビッコ帰ってこないかね

質問した人からのコメント

2016/7/4 10:07:31

オマーンの野郎マジで消えたな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

七福神さん

2016/7/318:50:33

お前!酔っぱらってねえだろ?

悪い物かち込んだだけだろ?

2016/7/317:47:59

パンちら画像みたいですか???

パンクさん

2016/7/316:38:26

バカボンかと思って見たら、ケツ毛かいな。
本当にクソじゃねーか。

2016/7/316:04:24

夕方からお酒ですか。いいですね。

fur********さん

2016/7/316:00:51

ん??誰と誰が今度はケンカしてるんだ?

(´・ω・`)わからん。。