ここから本文です

車の輪止めってホームセンターでも販売してますか?

sis********さん

2016/7/317:35:51

車の輪止めってホームセンターでも販売してますか?

閲覧数:
5,845
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/317:36:30

はい!売ってますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2016/7/318:22:08

有りますねえ。
ゴツくて重たい樹脂や木製の物から、収納しやすい折り畳み式のものまでありますよ。

有りますねえ。
ゴツくて重たい樹脂や木製の物から、収納しやすい折り畳み式のものまでありますよ。

rgm********さん

2016/7/317:54:30

ホームセンターのカー用品売り場にあります。勿論カー用品店にも。

折財布くらいの大きさになる折りたたみ式からしっかりしたものまで色々です。

もし車庫に固定式の車止めを…という話であればホームセンターにありますし、固定はコンクリート用ボンドで可能です。

yah********さん

2016/7/317:44:25

角材を鋸で、
斜めに切れば、
タイヤ2本分できるよ。

mnd********さん

2016/7/317:40:00

>車の輪止めってホームセンターでも販売

金属用
硬質ゴム用
などが販売されています