ここから本文です

スクストの謎解きイベントについて。 3つの問題を解きたいのに、プロローグから...

oge********さん

2016/7/319:02:21

スクストの謎解きイベントについて。

3つの問題を解きたいのに、プロローグからタッチして解けるのは問題1のみ。 問題3まで内容確認したのに、問題2以降は入力場面が出てこない。

既に解いた人はどうやって進みました?

閲覧数:
1,664
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2016/7/400:30:57

ストーリー→イベントプレイバックから確認できると思います

質問した人からのコメント

2016/7/4 14:01:22

驚く 確かに…。殆ど見ることが無かったので見落としていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2016/7/402:15:21

順に初級、中級、上級とクリアして開放しました。あとはイベントのプレイバックでもう1度見れます