ここから本文です

如何 ビジネス カテゴリ あまり私を怒らせない方がいい 娘の自 撮りSNS投稿を戒...

mas********さん

2016/7/323:10:31

如何

ビジネス カテゴリ

あまり私を怒らせない方がいい 娘の自 撮りSNS投稿を戒める父のやり方が斜め上 でかわいい ねとらぼ 7月3日 18時12分配信

コメント

アメリカのワシント ン州スポケーンで

、娘 の投稿したセクシーな 自撮りを完コピする父 が話題になっていま す。お父さん何してん すか。

パパなりのコミュニケーショ ンだと信じたい 拡大写真

【海外メディアも取り 上げて娘困惑】

事の発端はキャシー・マーティンさんが Twitter上で「パパがSNSで私を困らせる」と1 枚の画像を投稿したこと。そこにはセクシーな キャシーさんと、中年男性が似たような姿で並 んでいます。

タトゥーを見せるために身体を露出させた写 真や、濃いメークをほどこした写真を数多く SNSに投稿している娘のことを懸念した父・ク リス・マーティンさんが取り始めたこの奇行 (?)。口で言っても聞かないならこうだ! と言わんばかりに、キャシーさんの投稿した写 真と同じ衣装、構図の完コピ写真を投稿するよ うになりました。

父による娘の完コピには、キャシーさんに注 意を促すことのほか、彼女のセクシーな自撮り に寄せられる男性からの過激なコメントをいさ める目的もあるそう。確かにお父さんのコスプ レ画像が並べば男性もつい笑ってしまいそうで すが、娘に嫌われないか心配でしょうがありま せん。

加えて「(こんなことをしたのは)まあ、 ちょっと退屈だったっていうのもあった」と自 らのInstagramのコメント欄で告白している マーティンさん。この一件でInstagramのフォ ロワーは20万人以上に増え、Facebookで自ら のSNS投稿を宣伝するキャシーさんに「たった

9いいねしか付いてないじゃないか。お前、

う終わったな」などとコメントしています。

一連のツイートは話題となり、地元のメディ アから大手メディアまでがこれを報道。テレビ に映ったニュースにキャシーさんは「狂ってる わ……」と動揺を隠せない様子です。

関連記事

お金をかけなくてもパパがVR体験させたる! 娘の

キャシー,ク リス・マーティン,コミュニケーション,ワシント ン州スポケーン,ビジネス カテゴリ,オバマ大統領,タトゥー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2016/7/415:59:30

オバマ大統領も娘に対して似た様な事を話したのでしたっけ…
まぁ…大統領の娘はタトゥーをした訳では無いみたいですが。

実行しちゃったなら、おかしな奴カモねェ…
http://chu2.jp/post/7486/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる