ここから本文です

遊戯王について質問です。 竜騎士ブラックマジシャンガールを召喚するために、ブ...

jok********さん

2016/7/402:13:22

遊戯王について質問です。
竜騎士ブラックマジシャンガールを召喚するために、ブラマジガールとティマイオスの眼をデッキに入れています。しかし、ティマイオスは高価な事もあって一枚しかありません。

なので、早く手札にティマイオスを加えるためにはどうしたらいいでしょうか?

また、ブラマジガールもしくは竜騎士ブラマジを軸としたデッキを組むときのポイントなどあれば、教えて下さい。
今現在はガール系をできるだけ入れています。(ブラマジガール、アップル、キュウイ、ベリー)
一応ブラックマジシャンも入れてはいます。
ただその他のモンスターカードは、
クリボーン
マジシャンズヴァルキリア
マスマティシャン
マシュマカロン
以上で構成されています。
全体的に火力不足な気はしているのですが…

それを補うために、ブラマジ系特有の「ブラックバーニング」などの魔法カードや、ミラーフォースなどを一応入れてはいます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/7/415:19:55

左腕の代償、クリバンが一般的な魔法サーチだと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/4 23:22:57

なるほど!
ちょうど持ってるカードだったので、早速組み直してみたいと思います。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる