ここから本文です

クラウドワークスて80万人の登録者がいるにかかわらず、クラウドワークスだけで生...

jta********さん

2016/7/403:48:39

クラウドワークスて80万人の登録者がいるにかかわらず、クラウドワークスだけで生計立てられている人て、たったの111人なんだね。
世の中の厳しさ…

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2016/7/403:57:23

そうなんですね。

勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2016/7/418:21:21

そりゃ20万以上になるほど仕事が来る人なら
クラウドワークスに手数料を取られるのはバカみたいでしょう。
しかも1つで20万の仕事なら手数料3万円ですみますが、
5万の仕事が4つなら手数料4万円ですからね。