ここから本文です

ホンダのjazzというバイクは原付免許で乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/407:15:49

ホンダのjazzというバイクは原付免許で乗れますか?

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/407:23:56

排気量は50㏄なので原付免許で乗れます。
ただし、スクーターと違い、キックペダルでエンジンを始動したり、ギア付き原付ですので、自分で変速します。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/4 21:43:43

実物は遠目にしか見て無かったんですが、やっぱりキック付きでしたか…ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/7/418:48:26

JAZZは原付ですから乗れますよ〜!
普通免許でも乗れますよ〜!
購入する際にお店でよく話を聞いて下さいね〜!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/7/408:18:23

中古車で前オーナーが50ccを超える排気量に変えているのでなければ、50cc以下なので原付免許で運転できます。

ter********さん

2016/7/407:23:01

乗れます。。。。。。。。