ここから本文です

新聞配達の仕事で毎日ヘルメットをかぶるとハゲますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/409:46:18

新聞配達の仕事で毎日ヘルメットをかぶるとハゲますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2016/7/409:47:56

ハゲるのより、安全でしょうからm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

リクエストマッチ

2016/7/413:27:36

たぶん…
自衛隊や工事関係者、ヘルメット以外帽子でもプロ野球選手などかぶりものが頭皮、毛根に悪影響を与えているのは一目瞭然
個人差ありましょうが…

mbm********さん

リクエストマッチ

2016/7/410:24:15

今から30年以上前に陸上自衛隊に在籍してまして教育期間中には
坊主頭なので、ライナー(ヘルメット)にハンカチ用のタオル
頭にあてていました。

そのほうが安全性と頭髪予防のために良いので、お試し下さい。

goo********さん

リクエストマッチ

2016/7/410:01:32

確実にハゲます

防止のためちょんまげにするのが
歴史的に証明されています

zs6********さん

リクエストマッチ

2016/7/409:55:30

禿げたら植毛する。 空気の流通の良いヘルメットにしてください。

明治時代の女性の丸髷は必ず当たるところが蒸れて丸く禿げていました。

shi********さん

リクエストマッチ

2016/7/409:52:45

ハゲますよ(*ˊᵕˋ*)
ヘルメットは関係無くハゲますよ(*ˊᵕˋ*)