ここから本文です

銀ちゃんと神楽ちゃんが入れ替わったらどうなる?

銀さんさん

2016/7/410:56:29

銀ちゃんと神楽ちゃんが入れ替わったらどうなる?

神楽,銀ちゃん,いやいや,体,病気,甘いもの

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/7/416:14:28

なんだかんだ、似てるから、生活できるかも!でも、銀ちゃんは甘いもの大好きだから、神楽の体が病気になりそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

お二人ともかなりのショックを受けると思います。
いやいや、その体で生活することになるでしょう。