ここから本文です

昔YASAKAのDOと言うラバーを使っていたのですが、現在販売されている後継のラバー...

アバター

ID非公開さん

2016/7/419:24:26

昔YASAKAのDOと言うラバーを使っていたのですが、現在販売されている後継のラバーはあるのでしょうか?

自分はシェイクで、表がDO、裏がニッタクのPF4でした。
またこの仕様でやりたいのですが、これに近い物があったら教えて下さい!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2016/7/421:38:44

これまた懐かしい名前を‥‥(笑)

ヤサカからは現在、通常の粘着ラバーは売られていません。

代わりに、「翔龍」というよく弾む粘着ラバーがあります。

発売されたばかりですが、スピードグルー無しでも飛ばしやすいので、人気が出ています。



一番近いのは、ニッタクのキョウヒョウでしょう。

キョウヒョウは、PF4の後継で、 粘着の強いキョウヒョウ2、弾ませやすいキョウヒョウ3があります。

中国選手にとても人気があり、スピードグルー禁止になった今でも根強い人気があります。

フォアにキョウヒョウ3、バックにキョウヒョウ2が、当時を懐古するにはピッタリの組み合わせでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/7/420:16:30

ここで聞くよりメーカーに聞いた方が早いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる