ここから本文です

エイズ感染が心配でノイローゼ気味です。 タイで売春婦とセックスをしてしまい...

omanho_omanho_barobaroさん

2016/7/420:49:33

エイズ感染が心配でノイローゼ気味です。

タイで売春婦とセックスをしてしまいました。あまりに軽率だったことを深く深く反省しています。

大学時代の悪友とバンコクのゴーゴーバーへ行き、普段飲まない酒を飲んだせいもあって、その後そこの二十歳前後の売春婦を買ってしまいました。前に、日本でも昔売春をしたあとに、2度とするまいと考えていたのですが、酔っていたこととその場ののりでやってしまいました。酔いがさめてから、深く罪悪感を感じると同時に、エイズの感染が心配でいてもたってもいられません。当方、嫁がいるので、できるだけ早期に保健所での検査を考えていますが、心配でノイローゼに近い精神状態にあるため、どなたかできるだけ早く回答をいただけませんでしょうか。

感染経路としては、手マンと挿入が考えられますが、手マンは一応入れる指にだけコンドーム(友人がよこした日本性のものです)をかぶせて手をつっこみましたが、もしかしたら膣分泌液がコンドームの中にはいり、手に指先にくっついてしまっている可能性もあります。とくにささくれなどはないですが、エイズはつめと皮膚とのあいだからでもはいって感染するものなのでしょうか。

あと、挿入の時にもコンドームをつけましたが、その際に、手マンの時のコンドームを外すときに相手の膣分泌液が手についている可能性があるままに、コンドームの横の輪っかの部分をさわり、巻きおろすかたちで装着しました。その場合、コンドームの内側に、コンドームを下ろしたときについた相手の分泌液が若干ながらついてしまった可能性も否定できません。挿入時間はだいたい15分ほどで、終わったあとは、20分ほどしてからシャワーを浴びて、手や性器を2度ほど石鹸で洗いました。

なんであんなことをしてしまったのか、ホテルに戻って深く罪悪感を感じて、それとエイズ感染の心配からノイローゼ気味です。妻にはまだ話しておりませんが、もちろんセックスなどはしていませんが、いてもたってもいられません。

バンコクの売春婦は、かなりエイズ感染率が高いといことをネットでみましたが、
やはり、今回の場合だと、かなりエイズに感染する可能性は高いでしょうか。
皆さんのご意見を仰ぎたく存じます。宜しくお願いします。

閲覧数:
68,583
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenbkkloveさん

2016/7/609:58:40

すごい偏見ですね。

知らないんですね、まずHIVとエイズは違うからね。

HIVはウイルスだから感染という場合はHIV

エイズは病気が発症した状態をいいます。エイズに感染とは言わないんだよ。


HIV感染者は日本でも分かってるだけで2万人以上いるんですよ。


言わないだけで普通に周りにいる。私の知り合いにも数人います。


風俗の人の方が検査してるだけまだマシかもね。

タイで遊んだ、エイズなんて発想が貧困過ぎるし、いろいろ頭悪すぎ。

作り話だとしたら中学生並み。

調べりゃ分かることもたくさんあるのにバカだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/610:35:27

それは大変ですね。HIV検査は無料です。

2016/7/610:31:21

自分は1年に2〜3回!タイランドに旅行しますがGoGoBarの女性やラウンジの女性や時には立ちんぼの女性などと性行為を行いますが。今でこの方。日本で検索をおこなってますが陰性です。
歌劇な性行為を行い。血が絡まない性行為なら心配ないですよ。
神経質になりすぎですね(^_^;)

yoyo_restartさん

2016/7/603:24:18

この質問は釣りです!

タイに行くお金があるわけないもん。

はいはい、これのコピペですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153122376

2016/7/505:42:26

感染して死ね!!!

何なら、エボラにでもなれ!!!!!

2016/7/503:16:57

低いでしょ・・・

ただ、3か月ほどしたら、検査してみればいいと思います。

私は、20年前ならともかく、このグローバルな時代にエイズの感染率なんてタイだろうと日本だろうと大して変わらないと思ってるので、不特定多数を相手にする風俗嬢相手に遊んだら性病はしかたないと思います。

エイズもいいクスリができて、簡単には死なないようなので、もうやっちゃったことだしあきらめるしかないんじゃないですかね・・・まあ、家族は崩壊するかもしれませんが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。