ここから本文です

ホワイトラグジュアリープレミアムとホスピピュアどちらのほうが黒ずみに効果があ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/422:26:25

ホワイトラグジュアリープレミアムとホスピピュアどちらのほうが黒ずみに効果があるのでしょうか?

閲覧数:
4,435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2016/7/1000:06:24

ホスピピュアは医者が監修しているそうです。
そう考えるとホスピピュアだと思います。
湘南美容外科だし。

http://otonakirei.net/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトラグジュアリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cik********さん

2016/7/1105:30:52

ホスピピュアとホワイトラグジュアリーの比較が記載されているサイトがありましたので参考になさってみてはいかがでしょうか。

http://xn--cbk9c2c6ea3b8d3488e151b.xyz/%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%94%...

成分数、返金保証、内容量から見るとホスピピュアの方がいいように思います。

oka********さん

2016/7/1102:41:53

ホワイトラグジュアリープレミアムを3カ月使ってみました。

http://xn--y8jwa5i5b240vph2g.xyz/

色素沈着が酷かったので完全に消えなかったものの、明るい肌色まで変化しました。

平日9時~18時の間でチャットでの質問も受け付けているので、成分や効果で迷ったらメーカーさんに質問してみるといいと思います。

moe********さん

2016/7/822:50:42

私はホワイトラグジュアリープレミアムを使っていますが、どちらの商品もいい商品だと思いますよ。

くろずみができる部位に応じて、商品を使い分けてみるといいと思います。

http://xn--98jxdsgvhwb7fp540cgo1b7mzb.xyz/

y6j********さん

2016/7/822:37:15

ホスピピュアがおすすめです。

黒ずみケアの通販商品の中でかなり売れている商品です。

http://xn--x8jva6m9c8eyga7c7e5932c.xyz/

尚、ホワイトラグジュアリーは返金保証がついていません。