ここから本文です

メルカリ(PC版)について質問です。 パソコンで利用しているのですが、マイペ...

miy********さん

2016/7/422:44:37

メルカリ(PC版)について質問です。

パソコンで利用しているのですが、マイページのプロフィール画像ってどうやって設定するんですか?

設定をクリックしても、画像添付するところがなくて・・・

やはり、スマホからじゃないと画像をつけたりできないんでしょうか?

よくわからないので、詳しい方教え頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,848
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/7/509:54:13

PCの方はまだ6月に出品機能が出たばかり、3月には購入機能のみですのでそこまで機能が加わっていません。

出来ない場合はスマホ側からやるしかありません。

可能ならPC内にある画像データを引っ張って入れたりスマホとつないで入れる事も出来ます。

質問した人からのコメント

2016/7/5 11:39:16

ご回答ありがとうございます!
なるほど・・まだPC版にはそのような機能はないんですね(汗)

一度スマホでログインして画像を入れたいと思います。
わかりやすいご回答ありがとうございました!

他の回答者様もありがとうございました!

「メルカリ プロフィール画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anz********さん

2016/7/423:05:41

PC版の時は設定できませんでした…
でも、最近出品できるみたいなので(Windows10だけみたいですが)
出品できれば変更できると思います。