ここから本文です

iPhoneの純正イヤホンって、なぜ人気なんですか?

tak********さん

2016/7/500:29:17

iPhoneの純正イヤホンって、なぜ人気なんですか?

試しにつけてみたら、音漏れすごいし、音質はクリアだけど、パンチが足りないかなー?
と思いました。

電車でイヤホンしてる人がほぼ8割が純正イヤホンで、びっくりしました。
自分がおかしいのかな、、、。

閲覧数:
3,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2016/7/500:31:41

みんなイヤホンを買う暇がないか、違うの買うのが金の無駄だとおもってるんじゃないかな?学生ならまだしも社会人にはそんなに必要ないものだし

  • 質問者

    tak********さん

    2016/7/500:38:46

    なるほど!
    特に音にこだわりがないのなら、聞ければいいですよね笑

    僕的には、音楽聞きながら通勤するとテンションあがります笑
    だから、音質がいいのが好きですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/7/506:51:03

音の違いが判らない人が圧倒的多数だからです。私も試しましたが、100円均一レベルですね。