ここから本文です

バングラデシュのテロで、日本企業は、次々に社員を日本に帰国させてます。 思...

sug********さん

2016/7/500:43:14

バングラデシュのテロで、日本企業は、次々に社員を日本に帰国させてます。

思ったのだが、それなら、世界各国の社員も全員帰国させないと。

テロは、今や大半の国で起こります。

特に

IS関連のテロは。

なぜ、バングラデシュの社員だけ帰国させるのですか?

他の国でも、テロの犠牲になる可能性があります。

閲覧数:
1,076
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/7/809:16:39

個人的意見ですが回答させていただきます。

そんなこと言っていたら、仕事ができません。

日本の警察も何かあってからではないと動きません。

日本自体が、そうゆうような気がします。

要するに平和ボケです。

かしこい人は、日本国内に税金が高くても住んでいます。

質問した人からのコメント

2016/7/11 23:44:13

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2016/7/906:38:25

まあまあ日本人は懲りない人種ですなあんなに海外に行けば、殺されるてゆうてんのに、ばかばかりやのう、あきれるはたいがい

ru_********さん

2016/7/900:50:48

外務省はすでに、バングラデシュに対しては「レベル2の不要不急の渡航は止めてください」を発出しています。
今回は「チッタゴン丘陵地帯を除くすべての地域」において、レベル2を継続しつつ、「テロに対する特別警戒」をも加えました。かなり危険な状況だと思います。

saz********さん

2016/7/814:57:01

東南アジアのイスラム教国はテロの危険性は多いですね、特に外国人や外国企業は危ないでしょう、即引き上げましょう。

mom********さん

2016/7/809:41:36

危険だと思われるところからの非難だよ。危険度が低くなったら、また戻るよ。

地震があった熊本に観光客が行かなくなったようなものさ。今は徐々に回復しているよ。

君は日本のどこかで、地震がおこったら、「ほかの県でも、地震の犠牲になる危険があるから」どこにも行かずに家にいるのかい?

pla********さん

2016/7/801:09:31

日本が安全とも言えませんよ。