ここから本文です

ワイドナショーに出てた松本人志どう思いますか?

ky1********さん

2016/7/501:48:55

ワイドナショーに出てた松本人志どう思いますか?

補足面白いo(^∇^o)(o^∇^)o

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/7/717:24:57

急に酒井法子を批判しだしててウケました( ̄∀ ̄)

質問した人からのコメント

2016/7/11 07:23:39

降参 そうですね
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w25********さん

2016/7/719:36:58

★ まっつん、エアバッグで大流血ぅ~。······では自分失礼します、ごっちゃんし。

shi********さん

2016/7/520:47:12

生放送ではない時点で嫌です

max********さん

2016/7/506:24:41

今回のコメントは駄々滑りしていた!