ここから本文です

女友だちの陰湿さに怒りを通り越して呆れた

chi********さん

2016/7/510:41:02

女友だちの陰湿さに怒りを通り越して呆れた

先日、初めて彼女ができたんですが
昨日の飲み会にその彼女を連れてったら
前から仲良かった女友だちが俺の彼女に
俺の悪口を告げ口したらしく
そのせいで破局になりました

本当に腹が立つ
一生恨むと思います
どうやったらイライラおさまりますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/7/510:49:35

よそからちょっと言われただけで態度変えるような人はね、
今後も何かと、……だったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/7/5 22:00:29

確かにw
初対面の人間にちょっと入れ知恵されて考え変える元カノも元カノだわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lou********さん

2016/7/510:43:30

新しい彼女を作って忘れる。