ここから本文です

マナーの悪いクズを懲らしめたい

r0r********さん

2016/7/511:22:12

マナーの悪いクズを懲らしめたい

閲覧数:
110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqw********さん

2016/7/616:20:27

ああそうですか?

一々報告をして頂かなくっても良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2016/7/1111:12:32

懲らしめるのは良いですが、返り討ちに逢い袋ただきにされたりして・・・
相手をよく見て懲らしめてください。
正義が正義で通らない場合も有る世の中ですからね。

fan********さん

2016/7/1111:05:01

正義感の強い人なんですね
是非、警察官になってください。

ako********さん

2016/7/1021:29:13

ワイルド7 に電話しなさい、

jon********さん

2016/7/1006:47:50

どうぞ。
返り討ちに会わないように気をつけて

dai********さん

2016/7/612:40:41

犯罪にならない程度によろしく