ここから本文です

先日国道を車で走ってたら、私は車で直進中に対向車が強引にUターンしてきたので軽...

dehika9420さん

2016/7/515:03:15

先日国道を車で走ってたら、私は車で直進中に対向車が強引にUターンしてきたので軽くクラクションを鳴らしました。

その直後相手の車の運転手が窓を開けて何かを喚きちわしながら、私を睨みつけてきました。
信号待ちで停車した時、相手はドアを開けて降りてくるフリをしました、実際には降りてきませんでした。ハッタリ野郎です。
信号が青になって走りだし、自車の前に出てきて時速20キロ、30キロくらいでノロノロ走ったり、ジグザグ走行して追い越せないように嫌がらせしてきました。
そのあともしばらく追い回すように叫びながらついてきたんですが、途中諦めたのか、赤信号無視して国道を右折して去りました。
警察に届けようとおもったのですが、まともに取り合ってもらえるか不安だったので届けてません
このような悪質なキチガイドライバーがいるので警察から厳重注意してもらう方法はありませんか?
場所は水戸の50号、相手の車種は黒のクラウンです。金髪で腕にタトゥーがあり年齢は30代、40代で水戸ナンバーでした。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

venbobdonさん

2016/7/515:07:16

警察に通報してください。出来るだけ詳細にね。警察もそういう情報を収集してますからね。まあ大した奴ではなさそうですけど、情報が登録されると奴が職質された場合にどんな奴か警察も把握できますからね。

  • 質問者

    dehika9420さん

    2016/7/522:38:16

    ありがとうございます。
    素人相手に車のクラクションごときで絡むなんて粋がった田舎のチンピラヤクザのやることですよね〜
    普段からいろんな人に絡んでそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moguosan5555さん

2016/7/515:16:26

貴方は茨城県の方ですか?

茨城マナーです!
残念ながらそんなDQN盛りだくさんです!

関わらないが一番です

きをつけなはれや!

aho_riekoさん

2016/7/515:06:47

きっと禁止薬物でも使用していて、その影響下にあったのでしょう。
相手にすると怪我します。
すぐに警察に通報するのが吉です。

2016/7/515:05:45

こういうバカたれは動画を撮影してYouTubeにでものせましょう。