ID非公開

2016/7/5 16:45

55回答

KEYABINGO!はNOGIBINGO!をまねしていませんか 乃木坂46 欅坂46

KEYABINGO!はNOGIBINGO!をまねしていませんか 乃木坂46 欅坂46

女性アイドル182閲覧

ベストアンサー

0

真似というかは、同じことをするのが制作側の意だとおもいます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/7/5 21:39

その他の回答(4件)

0

そもそも○○BINGO!とついてる時点でパクりかと。それに欅坂46の新番組はNOGIBINGO!のパクりですからね。

0

KEYABINGOはNOGIBINGOの真似をしてるでしょうし、 NOGIBINGOが始まった時も、 『AKBINGOと同じことをしたら乃木坂は人気が出るのか』 というテーマで番組がスタートしました。 全てAKBINGOからスタートです。