ここから本文です

女の園=地獄ですよね?

phi********さん

2016/7/519:06:02

女の園=地獄ですよね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/7/519:18:05

違うよーん♪ヽ(^○^)ノ

質問した人からのコメント

2016/7/12 08:32:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

編集あり2016/7/615:43:55

えー!うそ!!女の子に囲まれたら最高じゃん。既婚者なので、最近は一対一で、食事とか行かなくなったけど
二対一とか、三対一とか、食事行ったり、カラオケ行ったり、女の子といるの楽しいですよ!、仕事も、ついこの前まで、女の子とばかりの中で、働いてましたけど、可愛い女の子は、みんな真面目で、誠実で、私占いやるんですけど、ちゃーんと相談してくれますよ!離れても、進路が決まったりしたら
わざわざきてくれて、報告してくれます。女の子は、最高ですよ!!
質問の意味分かってなかったかも?女の園と言うだけで興奮してしまって!女性から見て、女性ばかりだと、ジゴクなのかもしれませんね!!