ここから本文です

創価学会・公明党は国土交通省を支配し創価の息がかかった創価バ官僚で省内を固め...

unarikun692さん

2016/7/520:42:57

創価学会・公明党は国土交通省を支配し創価の息がかかった創価バ官僚で省内を固めた挙句、『羽田空港国際化』などと称して、

D滑走路だけで建設費5000億円以上、国際線ターミナルの建設と拡張工事で計1兆円近い税金(これは東京都と大田区の他、川崎市や横浜市の負担が含まれます)をガンガン投入しておきながら、結果として国際線ハブ機能の招致に失敗し、東アジアの国際線ハブの座は成田空港へ転がり込みました。

創価学会・公明党は『1兆円近い血税を不良債権にした落とし前は一体誰の“タマ”で付けさせるんですか?』

川崎市・横浜市の羽田空港拡張負担金3000億円があったら、横浜市で私立幼稚園を全廃にしなくても済んだし、全国から川崎市に集まってきた母子家庭等の生活困窮者に対してもっと厚い社会保障ができたんじゃないですか?

私は都心部の創価学会本部と戸田記念講堂の土地建物を国庫に納付すれば半額ぐらいは補てんできるものと思いますが、全てを嘘八百で塗り固めた在日朝鮮人だけに、大田区や横浜川崎の選挙民に土下座してお詫びするぐらいの気持ちはないんでしょうか?

創価学会・公明党が川崎市に羽田空港拡張工事の一部負担を求めていなければ、ともすれば川崎市中1男子生徒殺害事件も起きなくて済んだのでは?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/7/522:45:32

そんな事前から指摘してる…

都民があまりにも、無責任すぎる、公明党都議団が好き放題なのに都民は知らんぷり、都民には選挙権剥奪すればいいと思ってる…

東京は既に腐っている
腐った血肉を悔い漁るものが寄り集まっている…

都を変えるべし!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

style_7768さん

2016/7/607:46:31

日蓮正宗信徒の者です。
そもそも仏教の結論である【法華経】の予言を実現された日蓮大聖人様から、【本門戒壇之大御本尊】と【唯授一人の血脈】を受け継ぐ日蓮正宗の信徒団体でありながら、組織と聖教新聞を使って会員を洗脳し、
一、信徒を末寺に所属させる。
一、日蓮正宗の教義を守る。
一、三宝を守る。
と云う設立条件を全て破って、平成3年に破門された三代会長池田大作の創価学会は、「シアトル事件」「C作戦」「ニセ法主」等を捏造して日蓮正宗を誹謗中傷しながら、日蓮正宗の御本尊様を勝手に改竄コピーして拝ませる、狂ったカルト教団です。

そして公明党を使って日本乗っ取りを目論んだ池田大作は現在、東京信濃町にある、創価学会が運営する「南元センター」の設計上存在しない5Fで、糖尿病のため両足を切断されて、二度の脳梗塞による障害で意思疎通も出来ず、喉から経官栄養を取る植物人間状態です。
聖教新聞等に登場しているのは池田大作の偽者であり、創価学会は組織的に嘘を吐いて、会員と世間を欺いています。

創価学会は人類史上世界最大の宗教詐欺です。

2016/7/521:01:43

仏教に関する質問ではないですよね。

つまり その写真は、創価系共和国支配者の方々が、一般信者に一画像投稿

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。