ここから本文です

桜井会長を都知事にさせたほうがいいのではないでしょうか? とりあえず。

レオさん

2016/7/521:21:42

桜井会長を都知事にさせたほうがいいのではないでしょうか?

とりあえず。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2016/7/1205:59:22

テレビ局には、在日特権外国人が多いからなあ。
そりゃ、自分達に不都合なことは、放送しないだろう。
逆に言うと、桜井氏の言っていることが真実であるということでもある。

桜井さん、頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2016/7/521:38:43

そうですね。彼なら反日活動はしないでしょう。