ここから本文です

欅坂46の「KEYABINGO!」の初回、どうでしたか?

乃木坂の福神漬けさん

2016/7/521:41:13

欅坂46の「KEYABINGO!」の初回、どうでしたか?

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

生生流転さん

2016/7/522:09:50



「KEYABINGO」初回は、
「NOGIBINGO1」の初回みたいな
「顔面クリーム砲」のドッキリ喰らわされるようなこと
想像してたメンバもいたんじゃないでしょうかね、
乃木坂の番組見て欅
アイドルになった子も多いだろうから
視聴者もクリーム砲の餌食になるかと
初回予想してたかもしれないけど
初回からいきなり
けっこう悪質なドッキリでおもしろかったと思いました、(^_^;)
菅井ちゃんとか泣きたくても涙でないのに
デンジャーさんに怒られて
「あとでCGで涙たすから!」って言われてしまったときの
菅井ちゃんの顔はよかったですねぇw(^_^;)
上村さんのポテチの美味しさダメ出しされて
ダメ出しされた後の
上村さんのリアクションの良さとか
なんかメンバーみんな爆笑出来ててよかったと思います。w
そのうちBINGOお馴染みの
クリーム砲とかも喰らわされると思いますw(^_^;)

。

「KEYABINGO」初回は、
「NOGIBINGO1」の初回みたいな...

質問した人からのコメント

2016/7/10 09:53:22

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/719:42:38

ねるがかわいかった。ただそれだけ。

sob********さん

2016/7/522:18:42

このドッキリ全く笑えなかったです。

snt********さん

2016/7/522:09:38

面白かったですよ。ただ、ドッキリは少し度が過ぎていたなぁと思いました