ここから本文です

タッチアンドゴーについてです!

chi********さん

2016/7/610:45:58

タッチアンドゴーについてです!

タッチアンドゴーで飛行機に乗るときに液晶画面保護フィルムのせいでQRコード読み取れなかった方っていますか?
取らないと読み取ってもらえないのでしょうか?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2016/7/614:18:23

遮蔽角度が非常に狭いものでは、読み取れないこともあるようです。
不安ならば、自動チェックイン機に立ち寄って、搭乗案内書(搭乗券)を作ってもらうのもよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/7/610:47:51

>液晶画面保護フィルム
問題ないと思いますよ。

ただ、携帯電話やスマホの電池が減っていて、
バックライトが点灯していない暗い画面だと
読み取れないことがあるようです。