ここから本文です

本気で競馬にはまり、といってもギャンブルにはまるという意味ではなく、競走馬に...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:21:59

本気で競馬にはまり、といってもギャンブルにはまるという意味ではなく、競走馬に惚れてしまい、気が付くとその馬のことばかり考えている自分がいます。その馬はとても強くて中央で活躍しているので近寄れるはずもなく、遠くで眺めているだけです。。これは恋でしょうか??!私には恋人もいます(人間の)この気持ちをどうしたらいいのでしょうか・・・。とにかくその馬の近くに行って頭をなでたり体を洗ってあげたい気持ちで一杯です

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:26:49

競馬場よりも美浦や栗東のトレセンに行くのはどうでしょうか。
そこなら中央で活躍している馬がたくさんいると思いますが。
(部外者は立ち入り禁止かもしれないですが。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:30:37

厩務員になれば、馬の世話ができますぜ。・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:27:13

調教師になりなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。