ここから本文です

モデルルームや分譲マンションのホームページはそこはかとなくダサいのはなぜです...

アバター

ID非公開さん

2016/7/614:41:26

モデルルームや分譲マンションのホームページはそこはかとなくダサいのはなぜですか?

補足Yahoo!から物件を探して色々見ていたんやが例えば銀座勝鬨とか物件的にはいいかもしれないが概ねサイトがダサくて購買意欲が萎える

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

リクエストマッチ

2016/7/614:54:16

不動産屋や土建屋上がりの役員が口突っ込むからじゃないの?
「おれって、こういうことにセンスがあるんだ」とか言いながら、銀座のクラブの内装が最高としか思っていない下種。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/6 15:24:56

そうかもしれん
イメージがそんな感じする

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mb3********さん

2016/7/615:00:58

販売の予算とかが抑えられていて、プロに頼まずに自分たちで作成しているのではないですか?
プロは1ページ数万取ると聞きました。

mao********さん

リクエストマッチ

2016/7/614:56:56

それでは・・・どの様なのがいいか?具体的に言ったら感謝されるかも・・・