ここから本文です

最近メッキリ見なくなりましたが、法律相談カテの皆さんはコイツに回答を貰うと嬉...

dor********さん

2016/7/615:37:32

最近メッキリ見なくなりましたが、法律相談カテの皆さんはコイツに回答を貰うと嬉しかったんですか?

法律相談カテ,コイツ,回答,ホシホシクン,カマ,間違い

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2016/7/911:16:52

ただのカマってホシホシクンです。

相手にするのが間違い。

質問した人からのコメント

2016/7/10 10:35:42

そーーーですねっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2016/7/721:07:52

そんな感じではないと思いますよ。