ここから本文です

痩身エステ 先日痩身エステに体験に行ったところ勧誘がしつこく入会してしまいま...

アバター

ID非公開さん

2016/7/616:21:36

痩身エステ

先日痩身エステに体験に行ったところ勧誘がしつこく入会してしまいました。決して安くはなく、断ろうと思いクーリングオフをお願いしたところ自分で痩せようと思ってるんですか?無理無理無理と笑われて

しまいました。腹がたつ以前に悲しくなりました。いくら入会してほしくても言っていいことと悪いことがあると思うんです。
エステはそういうことを言う方が多いのでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoruesamiさん

2016/7/910:25:58

私のお世話になってるエステでは一度も勧誘されたことないです。

でも今お世話になってるエステに行く前に3件ほど違うエステに行ったことありますが、初回から勧誘で帰らせてくらなかったです。

だからエステ業界はイメージが悪くなったのでしょうね。

大変でしたね、良心的な当たり前のエステサロンに出会えると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/617:03:07

彼女らを、プロの「エステテシャン」と思うから、腹立つのです。

単に、金儲けの手段として「エステ」を行っていると思えば、少しは収まるのでは・・・

個人的に、エステは「美・安らぎ」を求める場所と信じています。

2016/7/616:33:36

そういう所 有りますよ!
そんな所よりジムでトレーナーに付いてもらって体を動かせた方が何倍も気持ちいいよ(*^_^*)♪
励ましてくれるし頑張りましたねって言ってくれるし(´;ω;`)
今はトレーナー無しで行ってるけど 悲しい気持ちのままエステ行ったって綺麗になれるわけないよ!
痩せてるから綺麗なのではないよ…
痩せてても暗い気持ちな面持ちじゃ綺麗とは言えないじゃない?
楽しみながら痩せられる…そんな方法に切り替えようよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。