ここから本文です

夏の電車はノースリーブの女のわきの下が見えて興奮しますか?

ari********さん

2016/7/616:23:50

夏の電車はノースリーブの女のわきの下が見えて興奮しますか?

閲覧数:
1,808
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/7/620:46:28

かなり興奮してしまいます!!恥ずかしながら、ノースリーブ女子の脇を目で追ってしまいます(≧▽≦)

質問した人からのコメント

2016/7/7 10:55:23

すてきです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2016/7/621:49:02

実際にこんな光景に遭遇したら興奮すると思いますね。

neb********さん

2016/7/620:48:43

別に興奮しませんが。質問者さんは興奮するんですか?

sle********さん

2016/7/620:43:58

ノースリーブやと何も思わないかも(゜ロ゜;

e93********さん

2016/7/616:25:42

わきに興奮はしないのでなにも思いません