ここから本文です

郵便料金について教えてください。

minmicorinさん

2016/7/616:48:15

郵便料金について教えてください。

脱毛器を送ろうと思うのですが、どの方法が良いでしょうか?

手のひらサイズくらいのポーチに入っています。

重さにもよると思いますが、教えてください。

ポーチ,レターパックプラス,脱毛器,手のひらサイズ,郵便料金,定形外郵便,方法

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mana160702さん

2016/7/617:54:52

梱包は、しっかりして下さい(プチプチ等で包む)、そして、ポーチに入れて下さい、さらに、ポーチも念のため、梱包して下さい、送り方ですが、安さを求めるなら、定形外郵便(追跡不可、郵便事故等の補償なし)、料金は下記を参考にして下さい。
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html
早さを求めるなら、レターパックプラス(510円)、郵便物の追跡(郵便事故等の補償なし)が出来ます、速達と同等の取扱いです、下記を参考にして下さい。
http://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/index.html

  • 質問者

    minmicorinさん

    2016/07/0620:56:13

    ありがとうございます。

    確認してみます‼︎

質問した人からのコメント

2016/7/6 20:57:17

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/7/617:06:39

壊れないようにして送りたいなら、はこBOONかゆうパックです。

他には定形外郵便、レターパックプラス、宅急便コンパクトしょう。

梱包した時の3辺サイズや重さ、画像のそのものがぎりぎり入る箱の仮定3辺サイズ、重さもわかると判断出来ます。

yamashi4199さん

2016/7/616:49:47

レターパックプラス(520円)はどうでしょうか?
厚さは無制限、重さは4キロ?までだったと思います。