ここから本文です

シャルンホルスト級のうち、実装される可能性は何パーセントぐらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/622:24:34

シャルンホルスト級のうち、実装される可能性は何パーセントぐらいだと思いますか?

①シャルンホルストのみ実装… %
②グナイゼナウのみ実装… %
③どちらとも実装されず… %
④両方とも実装… %

②の可能性はほぼ0%だと思います。
運営は最後の切り札として温存しているのだろうか。
ローマやポーラより優先順位が低いとはどういうことか!
ビスマルクのあの言葉は何だったのか!
早く両方とも実装してほしいです。流石に遅すぎます。

あと、時期はいつ頃になると予想されますか?

運営の方、もしこれ見たら早く実装してください。最優先で!(⚓)、お願いします

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2016/7/623:20:44

④以外0%、④だけ100%だと思います。

単純に戦艦や空母といった大型艦は目玉になるので温存したいのだと思います。
ドイツだとイラストレーターがフミカネ氏という事もあって、あちらの仕事の都合というのも大きいと思います。ウィッチーズの新シリーズが今動いていますしね。

時期については全く根拠が無いですが、来年にどちらか一人というくらいでしょうか。
アメリカが出てきた事でイギリスやフランスも出せるようになるので、そちらの登場次第ではもっと先になると覚悟しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/623:56:27

    ④100%いただきました!ありがとうございます!

    文金先生も忙しいだろうから他の絵師さんでも別にいいですよね?
    京極しん先生とか良さげじゃないでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/8 12:38:37

最初に回答いただいたのでベストアンサーにしました。
他のお二方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/7/713:57:53

③その前にサービス終了に100ペリカ

あくまで可能性の問題としてね
というか海外艦だけバンバン実装されて信濃未実装のままサービス終了ってのがありそう

pzk********さん

2016/7/700:04:23

自分も④に全振りかな。

直接確認したわけじゃないが、ツェッペリン実装前後にフミカネ先生がシャルンホルスト級の資料をかき集めてるっていう噂を聞いたことがありまして…。
そうでなくてもドイツ艦としてはビスマルク級と並ぶビッグネームですし、昨今の海外艦実装の勢いを考えたらあり得ない話じゃないと思っています。
実装時期は・・・そうだなあ、出来れば今年中に何かシカのアクションが欲しいですかね。

問題は主砲である28センチ砲の火力がどうなるかですが。