ここから本文です

VOCALOIDで海、水、川などのイメージの曲を教えてください。 ホラー系、鬱系、切...

gli********さん

2016/7/623:16:03

VOCALOIDで海、水、川などのイメージの曲を教えてください。
ホラー系、鬱系、切ない系が好きなのでそういう曲だと嬉しいです。それ以外でもおすすめがありましたらお願いします。

補足なるべく色んなおすすめ曲を知りたいので、たくさん挙げてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきたいと思います(^o^)/よろしくお願いします!

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2016/7/1215:02:34

既出のものもありますが……

深海少女/ゆうゆ
ウミユリ海底譚/n-buna
リグレットメッセージ/悪ノP
深海シティアンダーグラウンド/田中B
愛迷エレジー/DECO*27
ひねくれネジと雨/ねこぼーろ

などが当てはまるのではないでしょうか?
私の趣味のせいで切ない系ばっかりですが……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/7/1110:00:42

海系
「潜水」
「リグレットメッセージ」
「深海少女」

ここからは個人的な意見です。
切ない系
「潜水」のうp主さんである、『青屋夏生』さんはオススメです。
また、ホラー、鬱系は『マチゲリータ』さんがオススメです。

umi********さん

2016/7/709:17:54

>VOCALOIDで海、水、川などのイメージの曲

初音ミク - 森の中の赤い川 [STEREO]
https://www.youtube.com/watch?v=X3SMqNjB6h4

海には行かない【ボカロ小学生】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9113061

【KAITO】水の道化師【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16384880

ard********さん

2016/7/623:24:52

深海少女なんてどうでしょうか?
(^ ^)