ここから本文です

ペン回しの達人になる方法を教えて下さい!

bon********さん

2008/4/2504:26:45

ペン回しの達人になる方法を教えて下さい!

どうしても今以上にペン回しがうまくなりたいのです!
何か秘訣とかあったら教えて下さい

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2008/4/2504:29:40

達人って・・・
練習あるのみですかね。

私もかれこれ20年はやってますが。
あと、ペン回しにはオリジナルも多く存在しますので、自分で得意なものを編み出して
「これでどうだ!」みたいな。

ノーマルペン回しは、指パッチンの要領で出来ますが、なれると、鉄の棒もまわせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhb********さん

2008/5/301:50:10

簡単な技をいつまでもやらない事です。常に常に難しい新しい技に挑戦しましょう。
慣れてる技をやり続けたい誘惑に負けないで嫌でも難易度が高い技を自分を信じて練習し続けましょう。
シャフィーボが出来れば、学校でダントツ一位でしょう。
僕はリシャーボしかできませんが軽く一番です。
スプレッド系はかっこいいです。僕はサイクロンやトルネードならできます。

達人になるには、ひたすら練習です。